

これから楽しめそう

通勤途中、あるお宅の真っ赤な花が目を引いた。
ここのところずっと気になって仕方なかったので、
今日ついに車を停めて写真を!

真っ赤で綺麗

小さくて赤い色が本当に綺麗。見事だ。
ついでに、もう少し向こうへ回り込んでみたら...

ここは一体...?

こんな感じになっていてビックリ。
ここは一体どんなお宅なんだろう...

---

職場は富士山の麓なので冬はものすごく寒いらしいけど、
それまでは本当に快適に過ごせるようだ。
ツツジもまだ蕾が多くて、これからいっぱい楽しめそう。
初めての土地で、お楽しみを沢山探すことにしよ

Trackback

Trackback URL
http://izk.blog86.fc2.com/tb.php/795-4a6e3f96

Comment

G女 | URL | 2009.05.13 12:56
久しぶり!!
昨日退院してきて、やっとパソコンを開いた。
ブログに書き込んでくれてありがとう。

人生で一番大変で、素敵な1日でした。
自分の子供なのに、瞬間は余り実感が湧かなかったけれど、日に日に湧き出てくる感情を抑えきれずに泣いてしまったよ。愛おしくて。

かわいくて、かわいく仕方がないです。
顔とかではなく、私がいないと、私がしないと、とか・・・

とにかく日々素敵な気持ちを味わっています。

水曜日ですね。
楽しみに待っています。
kumi | URL | 2009.05.13 16:41
■G女サマ

退院おめでと~う♪
さっそくブログ見てくれてありがとね。
記事にさせていただきました^^
だって、待ちに待った嬉しい出来事だったから。

きっと良いママさんになるだろうな~って思ってるよ。
愛おしくて泣けてくるなんて、素敵な体験だ...
良かったね。安心したよ、ホントに。
これから大変な事も多いと思うけど。でも、楽しみだね!

水曜日、大人数で押しかけるよ★よろしくね。
楽しみにしてます。
たそがれ | URL | 2009.05.14 20:32
勤務先は富士山麓ですか。
 爽やかなイメージでいいですね。
 白糸の滝とか静岡側だったかな…私が河口湖とか行けば絶対に晴…三度のうち三度ともいい天気でしたよ・
 涼しいのはこれから都合がいいね。
 冬は少し…だっけド・・頑張って下さい。
kumi | URL | 2009.05.14 21:58
■たそがれさん

富士山に手が届きそうな所で仕事をしてます。
車でちょっと頑張れば、山中湖がすぐですよ。
今日は風が強くて、涼しい1日でした。

たそがれさんは、静岡近辺と相性が良いのかも!
私も旅先で雨に降られた事があまりないですよ^^

冬が一体どうなるか...
ココに書いていきますね。
Comment Form
公開設定

プロフィール

kumi

Author:kumi
2012年のバレンタインデーに長男を出産。予想外の事が起こる毎日、大変なこともあるけど楽しく過ごしてます。大好きな映画や旅は一時お休み中。でも、写真は撮りますっ♪
2007年2月22日start☆

今までのブログ

■旅の写真を載せてます
旅写真

■旧旅ブログ
ちょっと旅に出てました

■映画のレビューも書いてます
*くみさんの映画レビュー*

ただ今 ・・・人目
最近の記事&コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 
育ててます

