

ふ~~~...

食卓の上で咲いてます

毎日毎日ビックリするような事があって、仕事が終わると本当にホッとする。
考えられないような出来事に、思わず笑ってしまったり。

私が小学生の時もそんなだったのかなぁ...どうだったんだろう。

ようやく生活のリズムができてきたような気がする。
仕事を終えて、帰宅して、夜寝るまでの間の時間の使い方。。
無駄にしたくはないけど、あんまりきゅーっとしてしまうのもイヤだし。
難しいけど、ぼちぼちやっていこう。

今週の仕事もあと1日。
無事に済みますように...

Trackback

Trackback URL
http://izk.blog86.fc2.com/tb.php/797-ede24af2

Comment

たそがれ | URL | 2009.05.16 07:04
 高校生から小学生に…いろんな落差があると思うけど、きちんと対応されてるkumiさんはエライです。
 いろんなハプニング…これも変化でいいですよ。たまにはお気楽な日もあっていいですよ。楽しい週末をお過ごし下さい。
kumi | URL | 2009.05.16 12:11
■たそがれさん

きちんと対応、そんなにできていないんです^^;
まだまだ戸惑うことばかりです。

今日と明日はノンビリしますよ♪
Comment Form
公開設定

プロフィール

kumi

Author:kumi
2012年のバレンタインデーに長男を出産。予想外の事が起こる毎日、大変なこともあるけど楽しく過ごしてます。大好きな映画や旅は一時お休み中。でも、写真は撮りますっ♪
2007年2月22日start☆

今までのブログ

■旅の写真を載せてます
旅写真

■旧旅ブログ
ちょっと旅に出てました

■映画のレビューも書いてます
*くみさんの映画レビュー*

ただ今 ・・・人目
最近の記事&コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 
育ててます

