

お尻に犬

可愛い♪

この間出産した友達に会いに行ってきた。
赤ちゃんは生後12日目!
産まれたてほやほや~な感じで小さくて可愛かった
友達はもうすっかり母。さすが。

いっぱいタイヘンな事もあるけど、感動体験なのは間違いないらしい。
子どもを産まないと分からないこともあるんだなぁ。。
私はずいぶんノンビリしてしまっている
もうそろそろ、人生の転機を迎えてもいいんじゃないの?!
なーんて、言うことはいつも同じ

前、一緒に仕事をしていた仲間もあと2人顔を合わせて
久しぶりにお喋りした。
そのうちの1人は生後5ヶ月の次男坊と今日は一緒。
お尻にくっついたワンちゃんが可愛くて、写真を撮らせてもらった。

みんな変わらず元気な様子。良かった
また会おうね

Trackback

Trackback URL
http://izk.blog86.fc2.com/tb.php/803-ebb9004a

Comment

ミー太郎 | URL | 2009.05.21 08:51
フフフ、お尻に犬!可愛い~~
生後間もない赤ちゃんじゃさぞかし可愛いでしょうね♪ とかく「少子化、少子化」と騒がれておりますが私もシッカリその要因を作っている一人・・・いささか耳の痛い話でございます。^^; 子供を産んでこそ出来る経験って本当に多いだろうな~と思うだけにちょっと羨ましくもあったり。。何かと揺れる女ごころじゃございません?(笑)
G女 | URL | 2009.05.21 10:58
昨日は本当にありがとう!
久しぶりに楽しかったよ。
母に、沼津に来ることがなくなったって言ってたらしいジャン。

我が家に来てください。
KUMIならいつでも歓迎します。

ちなみに昨日は興奮していたのか、私の焦っている思いが通じたのか・・・・。

そんなことがこれから何度もあるでしょう!
新米ママ頑張ります。

また来てね!!
kumi | URL | 2009.05.21 16:21
■ミー太郎さん

これは撮らなきゃいけないお尻ですよね(笑)
赤ちゃん、本当に可愛かったです。
友達の子だと思うと、なおさら可愛いですね!

何かと揺れる女ごころ...
そうですよね~。もう、ぐらんぐらんしてます^^;
kumi | URL | 2009.05.21 16:24
■G女サマ

昨日はお邪魔しました。
久々で楽しかったよ、私も^^

私はもうすっかり北の人間になってしまった...笑
沼津への道が懐かしかったもん。

また会いに行かせてね。
今度会った時には大きくなっているんだろうなぁ。
楽しみだね。
新米ママさん、頑張って!
応援してます^^
しもつま | URL | 2009.05.22 00:59
昨日は久しぶりにお会いできて楽しかったです。最近家族意外と話す機会が少なく時間に追われているため、イライラしがちでしたが良い気晴らしにもなりました。また、ゆっくり赤ちゃんに会いに行きましょう。
kumiさんも新しい環境で頑張っている御様子で安心しました。大変なお仕事でしょうけれど頑張ってください。
kumi | URL | 2009.05.22 16:57
■しもつまさん

コメントありがとう!

この前は私も久しぶりにいっぱい喋ったよ。
今度の職場は今までみたいに話せる環境ではないので^^;
また会いましょう★気晴らししないとね!

ママさん、頑張って^^
ホント、応援してるからね~♪
たそがれ | URL | 2009.05.22 22:34
久し振りの再会…そして可愛い赤ちゃんとも出会えて…
 私も〇十年前の感動を思い出しました。
 それが今はもうママさん…早いです。
 kumiさんも、いつかそんな日が…
 近いことを祈ります。
kumi | URL | 2009.05.23 07:50
■たそがれさん

私も早くそんな体験を!と思います。
友達が子どもを抱いて、幸せそうな様子を見ると尚更です。
Comment Form
公開設定

プロフィール

kumi

Author:kumi
2012年のバレンタインデーに長男を出産。予想外の事が起こる毎日、大変なこともあるけど楽しく過ごしてます。大好きな映画や旅は一時お休み中。でも、写真は撮りますっ♪
2007年2月22日start☆

今までのブログ

■旅の写真を載せてます
旅写真

■旧旅ブログ
ちょっと旅に出てました

■映画のレビューも書いてます
*くみさんの映画レビュー*

ただ今 ・・・人目
最近の記事&コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 
育ててます

