

ついていきたい

昨日映画を観終わってから、同じ施設内のお店を少し見てまわった。

初老のご夫婦が私のすぐ近くで買い物中。
何だかとても楽しそうに会話されていて、二人で笑いあったりしている。
お嫁さんに何か買うみたいだ。

奥さんの方が、「じゃ、これ買ってきますね」とレジへ。
旦那さんが「はいはい。待ってますよ」と優しく言葉を返す。

支払いが済んだ後、旦那さんが自然にその荷物を手にとって、
二人で肩を並べてニコニコ話をしながらお店を後に。

とにかく、ものすごくいい雰囲気。
そのあとをずっとついていきたくなってしまった。
素敵なご夫婦だったなぁ。憧れる...

Trackback

Trackback URL
http://izk.blog86.fc2.com/tb.php/815-bc6560dd

Comment

ミー太郎 | URL | 2009.06.03 10:34
それは本当に素敵なご夫婦!ついて行きたくなってしまう気持ち分かるな~♪ 家でどんな会話してるのか聞いてみたくなりますよね。そんな年の取り方をしたいですよね~
あと、最近気付いたんですが、園芸コーナーで花を選んでいる老夫婦っていうのも中々素敵ですよ。^^
G女 | URL | 2009.06.03 16:04
そんな夫婦を目指したいものだ。
ダーリンはそんな風になってくれそうだが、私がせっかちだから・・・。
わかるでしょ?

ちなみに今日の我が家の姫様は、夕方はよく寝てくれるが、昼間に寝ない子ちゃんになってきています。
昼と夜の区別がついているのか・・・

明日は保健婦が来て虐待チェック!
まあ、若いママで一人で子育てしている人は本当につらいかも。

今、我が家の玄関の梅の木に実がなり、梅ジャムを作っています。初めて作るのでどんな風にできるのか楽しみだわ!!

ではまた。

ちなみに遠足どこ?

kumi | URL | 2009.06.03 22:59
■ミー太郎さん

ホント!お宅までついていきたくなりました。
家の中でどんななのか気になって^^;
私もまだ見ぬパートナーと...(妄想中)
園芸コーナー、今度チェックしてみますっ(笑)
kumi | URL | 2009.06.03 23:03
■G女サマ

ママも姫も元気そうだ^^
昼間と夜、きっと分かっているんだよ!
またお喋りしに行きたいなー。
子育て、その後いかが?

きっと素敵なご夫婦になるよ★

梅ジャムも良いね~。美味しいだろうな。

遠足は21世紀の森公園だそーです。
ココ→http://www.forest-kanagawa.jp/chishi/21seiki/21seiki.html
たそがれ | URL | 2009.06.04 13:51
 落ち着いたご夫婦ですね。和やかな雰囲気
 我が家はあんまり相談しないな・・
 ああいう形が望ましいけど…
 なかなか真似しにくいですね。
kumi | URL | 2009.06.04 21:37
■たそがれさん

本当に、いい雰囲気のご夫婦でした。
あまりガサガサした感じは好きではないので、
私もあんな感じに年を取りたいなぁ...なんて思ったりして。
Comment Form
公開設定

プロフィール

kumi

Author:kumi
2012年のバレンタインデーに長男を出産。予想外の事が起こる毎日、大変なこともあるけど楽しく過ごしてます。大好きな映画や旅は一時お休み中。でも、写真は撮りますっ♪
2007年2月22日start☆

今までのブログ

■旅の写真を載せてます
旅写真

■旧旅ブログ
ちょっと旅に出てました

■映画のレビューも書いてます
*くみさんの映画レビュー*

ただ今 ・・・人目
最近の記事&コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 
育ててます

