

怖すぎる

甲斐善光寺

玄関のチャイムが鳴ったので、出てみると誰もいない。
夕方の4時頃と5時頃、それから夜7時頃。
ちょっと気持ち悪くて、イヤだね~、って家族と話しつつ就寝。

夜中の1時過ぎにチャイムが鳴っている音で目が覚めた。
しかも、音が止まらない。
あまりに怖すぎて、親に対処を任せてしまった。

我が家では、NTTのドアフォンを使っているので、見に来てもらうことに。
ただ調子が悪くなっていただけらしい。
調べてみたら、18年も使っていたものだったので、
この際、電話機も一緒に新しくすることにした。

それにしても、気持ちが悪くて怖かった。
ただ今、我が家のドアフォンは故障中。
御用の方は大きな声で呼んでね。

Trackback

Trackback URL
http://izk.blog86.fc2.com/tb.php/846-73823d93

Comment

G女 | URL | 2009.07.09 23:38
怖い!!
最後まで読んでよかった。
恐ろしすぎる。
故障でよかったね。

我が家の姫はすくすくと育っています。
でも昼間寝なくて・・・
楽をしたい私の気持ちを察しているのか?

厚いね。ムシムシするね。

いよいよ夏だね!
ミー太郎 | URL | 2009.07.10 11:17
父が死んだ時、葬儀当日の早朝4時に電話が鳴り、それがいつもの着信音と違う音。「これはフツーの電話じゃない!」と思いつつ無言で出てみたら相手も無言。私から電話を切りました。この日、同じ事が3回ほどあって気持ちが悪いので電話の元線を抜いておいたんです。なのにまた電話が。。

実話です。結構怖いでしょ?
kumi | URL | 2009.07.10 23:06
■G女サマ

怖いでしょー?!
妹にもメールで知らせちゃったよ^^;
ただの故障でホント良かった。

姫はもうすでにママの気持ちが分かるのかな!
さすがだね~(笑)
すくすく...^^ いい感じ。

夏が近いね。
向日葵を見かけるようになったよ。
kumi | URL | 2009.07.10 23:08
■ミー太郎さん

そういう話、たまに聞きますね。
鳥肌立ちます...
我が家でも、訃報があるのかなぁってドキドキしてました。

ミー太郎さんのお話、ホント怖いですよっ^^;
たそがれ | URL | 2009.07.11 12:18
 夜遅くや早朝の電話やピンポーンは、ほんとにどきりとしますね。
 単純故障でよかったですが何事かな…と、ドキリとさせられますね。
kumi | URL | 2009.07.12 08:42
■たそがれさん

本当にドキドキします。
ただの故障で良かったです^^

電話をかける時間などは気にしますね...
Comment Form
公開設定

プロフィール

kumi

Author:kumi
2012年のバレンタインデーに長男を出産。予想外の事が起こる毎日、大変なこともあるけど楽しく過ごしてます。大好きな映画や旅は一時お休み中。でも、写真は撮りますっ♪
2007年2月22日start☆

今までのブログ

■旅の写真を載せてます
旅写真

■旧旅ブログ
ちょっと旅に出てました

■映画のレビューも書いてます
*くみさんの映画レビュー*

ただ今 ・・・人目
最近の記事&コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 
育ててます

