

行ってきました

上手に撮れてる?

今日はカメラ仲間と鎌倉へ。
・・・の予定が、海を撮りたくなってまず江ノ島に向かった。
もうすっかり夏の海。
海の家は軒並みオープンしているし、
海水浴やサーフィンを楽しむ人たちでいっぱい。
静岡の海とは違うよねーとか言いながら写真を撮って歩いた。

午後、鶴岡八幡宮へ。
蓮の花を期待したけど、写真に撮るのは難しい...
仲間と一緒だからこそ撮れる写真を撮って楽しんだ。

カメラの話はもちろん、映画や音楽や本の話などなど、
色々聞けて面白かった。
次は県の中心あたりで。
またよろしくね

今日は、ほとんどの写真を父のDemiで撮ってみた。
まだフィルムを全部使い切っていないので、早く撮って現像したいな。
どんな風に撮れてるかな~。ちゃんと撮れてるかな。

---

向日葵のテンプレ、何だか暑い気がする...
元のシンプルなのに戻そーっと。

Trackback

Trackback URL
http://izk.blog86.fc2.com/tb.php/854-c92541e1

Comment

G女 | URL | 2009.07.21 11:46
素敵な時間をすごしてきたね!

鎌倉といえば・・・
覚えてますか?
もう何年経ったかしら?

鎌倉・江ノ島素敵なところ。
今度姫を連れて行ってこよう!

いつになることやら・・・

27日待ってますね!
kumi | URL | 2009.07.21 22:41
■G女サマ

色々な人に会って話をするのって、
すごく大事なことだなーって思ったよ。
勉強になりました^^

鎌倉と言えば!!覚えてるよー(笑)
ビックリしたよね。
遠い過去の話だ...(遠い目)

早く姫とお出かけできるようになるとイイね。
水着姿の可愛い子どもがいっぱい居たよ。

27日、楽しみにしてます☆
もと | URL | 2009.07.21 23:07 | Edit
この海写真 とても好きです
柔らかで 時間や心も写りこんだ写真だと思いました

時間差あっても 全然良いと思うので
ぜひデミ写真も 見せてください
kumi | URL | 2009.07.22 16:44
■もとさん

ありがとうございます^^
本当は、夕焼けの海を撮りたくて、
渋滞を承知で海岸の道へ出たんですが、お天気が...
でも、かえってそれで柔らかさが出たのかなーと
私も思います。

Demiは土曜日に撮りきれると思うので、
それからアップします♪
また見てくださいね。
たそがれ | URL | 2009.07.22 20:13
鎌倉・江ノ島…いいですね。
 鶴岡八幡宮行かれましたか・・
 あの石段とか銀杏の木…
 古い歴史の舞台ですね・・・
kumi | URL | 2009.07.22 23:42
■たそがれさん

海も良いけど、鶴岡八幡宮も好きです^^
沢山の人で賑わっていましたよ。
舞殿や大銀杏を見ると、ドキドキします。
Comment Form
公開設定

プロフィール

kumi

Author:kumi
2012年のバレンタインデーに長男を出産。予想外の事が起こる毎日、大変なこともあるけど楽しく過ごしてます。大好きな映画や旅は一時お休み中。でも、写真は撮りますっ♪
2007年2月22日start☆

今までのブログ

■旅の写真を載せてます
旅写真

■旧旅ブログ
ちょっと旅に出てました

■映画のレビューも書いてます
*くみさんの映画レビュー*

ただ今 ・・・人目
最近の記事&コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 
育ててます

