

古い雰囲気が好き

諏訪大社にて
諏訪大社にて

職場の近くの浅間神社へ。
引率のお手伝いで行ってきた。
社殿が新しくなったそうだけど、綺麗になりすぎていて...

先月行った諏訪大社みたいな雰囲気は好きなんだけどな。
見ていて怖くなっちゃうくらい古い方が好き。

---

今日になっても頭の痛みが残っている感じだった。
仕事の帰りに薬を購入。
なるべく薬は飲みたくないけど、買っておいたら安心かな、とも思う。

帰宅してからまず濃いめのコーヒーを1杯。
コーヒーで頭痛が緩和することもあるそうなので。
これでラクになればラッキーと思ったら、効果が出たみたい。

今はほとんど大丈夫。
頭痛にはたまーに悩まされる。参っちゃうなー。

Trackback

Trackback URL
http://izk.blog86.fc2.com/tb.php/896-79d2ad64

Comment

たそがれ | URL | 2009.09.11 07:59
 なにか心配な頭痛ですね…その後は如何ですか?
 あの注連縄は諏訪大社でしたか…あの神社は二度お参りしました。
 浅間神社が学校に近いのですか…
 あの神社もお参りしましたよ。鐘山温泉だったかナ…泊まりました。この日も富士山がよく見えました。
 ラッキーな日でした。
  
kumi | URL | 2009.09.11 22:48
■たそがれさん

昨日、今日と頭痛にはなっていません。
長時間何かを見続けることを減らさないとダメかな、
と思います。
ありがとうございます^^

富士登山シーズンもおしまいですね。
これから富士山に雪が降って...
また冬の富士山を沢山撮りたいです。

鐘山苑ですか?
私は泊まったことがないですが、有名ですね~。
温泉、いいな。
Comment Form
公開設定

プロフィール

kumi

Author:kumi
2012年のバレンタインデーに長男を出産。予想外の事が起こる毎日、大変なこともあるけど楽しく過ごしてます。大好きな映画や旅は一時お休み中。でも、写真は撮りますっ♪
2007年2月22日start☆

今までのブログ

■旅の写真を載せてます
旅写真

■旧旅ブログ
ちょっと旅に出てました

■映画のレビューも書いてます
*くみさんの映画レビュー*

ただ今 ・・・人目
最近の記事&コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 
育ててます

