

思わず手が

昨日撮ったコスモス

気づいたら、私の手が出てた。
人を蹴ったりしちゃいけないってことを分かって欲しくて、
皆と離れた所へ彼を連れて行って話をしたけど、分かってくれたかな。

春からずーっと。
友達を噛んだり叩いたり蹴ったりが続いている男の子。
原因があるはずだけど、私の立場ではどうにもならない。
この先どうなるんだろう。。

自分の手が出てしまったことがどーもイヤな感じ。
モヤモヤして引っかかってる。
せっかくの金曜日なのに気分が悪い。

あーあ。

明日は上野。シカン展。
リフレッシュしてこよーっと。

Trackback

Trackback URL
http://izk.blog86.fc2.com/tb.php/918-384b6d4c

Comment

たそがれ | URL | 2009.10.05 14:07
 聞きわけがない子供には、やはり我慢出来ないこともあると思います。
 この辺はなにか限界があるみたいで、自分の子供でも同じです。
 いろんな難しい面もありますが、めけずに頑張って下さい。
kumi | URL | 2009.10.05 15:50
■たそがれさん

言葉では通じない子どもが多いような気がします。
子どもってそんなものかな~...
でも、それなりに話のできる子もいるし、難しいです。
Comment Form
公開設定

プロフィール

kumi

Author:kumi
2012年のバレンタインデーに長男を出産。予想外の事が起こる毎日、大変なこともあるけど楽しく過ごしてます。大好きな映画や旅は一時お休み中。でも、写真は撮りますっ♪
2007年2月22日start☆

今までのブログ

■旅の写真を載せてます
旅写真

■旧旅ブログ
ちょっと旅に出てました

■映画のレビューも書いてます
*くみさんの映画レビュー*

ただ今 ・・・人目
最近の記事&コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 
育ててます

