

編み編み・・・

今日はオフだったので、ずっとコタツに入ったまま編み物して過ごした。
編んだのは、アームウォーマー。
これだったら手があったかいままカメラのシャッターが押せる
欲しかったんだ~。
お店を見て歩いたこともあったけど、自分で編んでしまえっと思って。

実は左右の太さが全然違う

今、ネックウォーマーも編んでる。
かぎ針は今まであまり使ったことなかったけど、
覚えてしまえば結構イケるかも


夕方、久しぶりに空が赤くなった。
たまたま雲の隙間から夕方の太陽が顔を出した一瞬を狙って・・・

明日はいいお天気になるかな

ウチの屋根もこんな色になってた。
結構キレイ。

雨上がり


明日はいいお天気になるといいけどな~。毎日寒くて
今夜からとうとう湯たんぽに登場してもらうことになった。
布団に入るのが楽しみ

今週もあと1日。頑張るぞ

Trackback

Trackback URL
http://izk.blog86.fc2.com/tb.php/949-8254c15c

Comment

たそがれ | URL | 2009.11.22 10:22
コブタちゃんに代わって湯たんぼ登場ですね。
 低音yけど二注意してね。。私は電気コタツです
kumi | URL | 2009.11.24 16:33
■たそがれさん

今年は少し冷え性が改善されているような気がします。
気のせいかもしれないんですが、でも...
湯たんぽも布団に入る瞬間はありがたいんですが、
その後は少々熱くて。。

たそがれさんも、お体気をつけてくださいね。
Comment Form
公開設定

プロフィール

kumi

Author:kumi
2012年のバレンタインデーに長男を出産。予想外の事が起こる毎日、大変なこともあるけど楽しく過ごしてます。大好きな映画や旅は一時お休み中。でも、写真は撮りますっ♪
2007年2月22日start☆

今までのブログ

■旅の写真を載せてます
旅写真

■旧旅ブログ
ちょっと旅に出てました

■映画のレビューも書いてます
*くみさんの映画レビュー*

ただ今 ・・・人目
最近の記事&コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 
育ててます

