

先のこと

NATURAで紅葉を撮る☆

この秋、職場で撮った紅葉写真。NATURAで。
先週撮った紅葉写真は、まだフィルムが終わっていないので後ほど。
ブログ用に小さくすると葉っぱが綺麗に見えないなぁ。。

来年度の勤務について、書類を出すことになった。
今の仕事、もう少し続けたい気持ちがある。
そんなに稼げないけど、勉強になることがすごく多い。
小さな子どもたちと一緒にまた毎日過ごせるといいな。

卒業文集に載せるための原稿を頼まれたり、
アルバムに載せる写真撮影の予定があったり、
どんどん時間が流れていくのを感じる。

Trackback

Trackback URL
http://izk.blog86.fc2.com/tb.php/958-d5062fbe

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

kumi

Author:kumi
2012年のバレンタインデーに長男を出産。予想外の事が起こる毎日、大変なこともあるけど楽しく過ごしてます。大好きな映画や旅は一時お休み中。でも、写真は撮りますっ♪
2007年2月22日start☆

今までのブログ

■旅の写真を載せてます
旅写真

■旧旅ブログ
ちょっと旅に出てました

■映画のレビューも書いてます
*くみさんの映画レビュー*

ただ今 ・・・人目
最近の記事&コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 
育ててます

