

冷えましたっ

毎日、寒いネタしか書いていない気がする...
だって本当に寒いんだもん

今朝はとても冷えたので道路の様子が心配だったけど、
困ることは何もなく、無事に出勤することができた。

でも職場の駐車場に入ると、昨日の雨でできていた水たまりはまだ凍ったまま。
今は何も植えられていない花壇はこんな

霜だー

何これー!超キレイ!!

今まで寒い地方に縁がなかったので、霜であちこち真っ白とか、
道や池が凍ってるとか、見たことのないものがいっぱい。
寒いのは大嫌いなのに、何だかワクワクする。
この複雑な気持ち...あーあ

Trackback

Trackback URL
http://izk.blog86.fc2.com/tb.php/971-f52bd102

Comment

puyo | URL | 2009.12.18 06:15
こっちは圧雪。
3日真冬日です…吹雪でいやです(;_;)

雪用歩行で足が筋肉痛…笑″
たそがれ | URL | 2009.12.18 15:12
 熱い暑い伊打てたのにこの寒さ‥気温の移り変わりに溜息ですね、道路凍結‥ほんとに怖いです。
 雪が消えても雨水や雪解け水の凍結‥気をつけて走って下さいね。
kumi | URL | 2009.12.18 23:42
■puyo

雪国に住んでいると、冬はタイヘンな季節なんだよね。
"ワクワク"なんて申し訳ない...

雪の被害はないですか~?
いろいろ気をつけてね。
雪用歩行、疲れそうだ^^;
kumi | URL | 2009.12.18 23:44
■たそがれさん

年明けが心配です。
冬休みにぬくぬく過ごすとキツいだろうな~と思います。

たそがれさんも、寒いところにお住まいですよね。
気をつけてくださいね。
Comment Form
公開設定

プロフィール

kumi

Author:kumi
2012年のバレンタインデーに長男を出産。予想外の事が起こる毎日、大変なこともあるけど楽しく過ごしてます。大好きな映画や旅は一時お休み中。でも、写真は撮りますっ♪
2007年2月22日start☆

今までのブログ

■旅の写真を載せてます
旅写真

■旧旅ブログ
ちょっと旅に出てました

■映画のレビューも書いてます
*くみさんの映画レビュー*

ただ今 ・・・人目
最近の記事&コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 
育ててます

