

終わった~

年賀状の印刷がやっと終わった
妹と母と私の分。
毎年のことだけど、結構タイヘン。
プリンターの調子が良くて助かった

あとは宛名と一言。これは手書きで
もうちょっと頑張るか~。

---

先月末に行った修善寺の写真がやっとできた。
この時間差がたまらない~(笑)

修禅寺にて

画像を圧縮すると紅葉のトゲトゲが綺麗に見えないなぁ。残念。
時季がちょうど良くて葉っぱが綺麗だったっけ。
一緒に行った友達も喜んでくれた。

虹の郷にて 紅葉ライトアップ

虹の郷の紅葉ライトアップもなかなかのものだった。
写真を撮るのが難しくて、あまり撮らなかったけど。
夜の紅葉は妖艶な感じでまたイイかな。

Trackback

Trackback URL
http://izk.blog86.fc2.com/tb.php/977-159f6822

Comment

puyo | URL | 2009.12.26 07:22
私は半分終了かな。
母や妹、ミコトンは終わりだけど、自分の分は足りなかった。

だいたい毎年同じパターンです
たそがれ | URL | 2009.12.26 18:52
 修善寺‥益々行きたくなりました。
 お餅を食べながら紅葉写真もいいですね、
 bigのネタ切れの時にずいぶん前にkumiさんにも見て貰った、高野山の紅葉写真をUPしようと思って実行出来ませんでした。
 幸いにして結構、ネタがあったので‥
kumi | URL | 2009.12.27 00:47
■puyo

毎年のことだけど、年賀状は結構タイヘンなことだね!
でも、無くならないのがすごいと思う...

早く宛名書きしなくちゃ~~~。
kumi | URL | 2009.12.27 00:49
■たそがれさん

修善寺は私も友達も大好きです!
虹の郷では、大きなお団子を食べながら紅葉を見ましたよ(笑)

高野山ですか~。
今ごろはもうずいぶん寒いんでしょうね。
Comment Form
公開設定

プロフィール

kumi

Author:kumi
2012年のバレンタインデーに長男を出産。予想外の事が起こる毎日、大変なこともあるけど楽しく過ごしてます。大好きな映画や旅は一時お休み中。でも、写真は撮りますっ♪
2007年2月22日start☆

今までのブログ

■旅の写真を載せてます
旅写真

■旧旅ブログ
ちょっと旅に出てました

■映画のレビューも書いてます
*くみさんの映画レビュー*

ただ今 ・・・人目
最近の記事&コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 
育ててます

