

さて、

先週はバタバタしているうちに1週間が終わってしまった。
何もしていないのに...

今、年賀状の宛名書きをしているところ。ちょっと休憩~。

我が家の沈丁花。早く咲かないかな。

まだまだ咲かない

玄関で葉牡丹は綺麗に咲いてる。何回見ても色キャベツ(笑)

葉牡丹

昨日は「2012」を観に行ってきた。
地面が波のように揺れて後ろからひび割れが迫ってきても、
空から色々な物が落ちてきても、
生き残るためには、それらをよけつつ前に進む運転テクが必要!
とか思ってしまった...
あんなことあったらどーしよー。でも、ありそうで怖い。
レビューもまとめなくちゃ。

さて、お正月に向けて色々準備しようかな。
窓拭き、お掃除、買出し...

Trackback

Trackback URL
http://izk.blog86.fc2.com/tb.php/978-7800d5d0

Comment

たそがれ | URL | 2009.12.27 21:48
 年末多忙ですね‥買出しが大変でもあり、楽しみでもあり記号ですね・我が家は副食類は生協なので、ショッピングの雰囲気出ませんね。
 懐暖かければいいけど、年金だけでボーナスなしの年末はやっぱり寂しいです。
kumi | URL | 2009.12.27 22:19
■たそがれさん

冬休みは年末年始で慌しく終わってしまいます。
本当に、あっという間ですね。
やる事が多いけど、ノンビリやりま~す☆
Comment Form
公開設定

プロフィール

kumi

Author:kumi
2012年のバレンタインデーに長男を出産。予想外の事が起こる毎日、大変なこともあるけど楽しく過ごしてます。大好きな映画や旅は一時お休み中。でも、写真は撮りますっ♪
2007年2月22日start☆

今までのブログ

■旅の写真を載せてます
旅写真

■旧旅ブログ
ちょっと旅に出てました

■映画のレビューも書いてます
*くみさんの映画レビュー*

ただ今 ・・・人目
最近の記事&コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 
育ててます

