

帰り道

いつも気になる富士山

仕事からの帰り道。
長く続く直線道路を走る時についつい目が横へ。
お天気がいいと富士山が本当に綺麗に見える。

今日は初めて車を停めて写真を撮ってみた。
あまりズームしなくてもいい感じで撮れる。
それだけ近いってことなのかなぁ、って思う。

昨日今日といいお天気なので、
職場も午後になると日当たりが良くてポカポカしてる。

今日は迷い犬に皆が気を取られて過ごした。
長い間あちこちをウロウロしてお腹がすいていたらしく、
ラビットフード(しかないから)もあっという間にたいらげ、
安心したのかよく寝ていた。
飼い主が決まればいいんだけど。

Trackback

Trackback URL
http://izk.blog86.fc2.com/tb.php/987-219dc8ff

Comment

puyo | URL | 2010.01.08 16:40
私のデジカメの充電器・・・引っ越しから行方不明・・・
どこいったのかなぁ

充電しても写真撮れないかもね(笑)
kumi | URL | 2010.01.08 22:41
■puyo

引越しして結構経つよね...
写真撮りたいよねぇ。

早く充電器を見つけて、冬写真を見せて!
たそがれ | URL | 2010.01.10 13:33
 富士山がズームナシでよく撮るれますね。
 ホントに近いですね、
 頂上まで見えると気が晴れますね。
 迷い犬‥気になりますが、寒い時期に野宿も辛いかも‥
kumi | URL | 2010.01.10 14:12
■たそがれさん

ほとんどズーム無しです♪近いですよね~。
綺麗に見えた日は気分がいいです。
冬は富士山がよく見えて最高ですよ。寒いですけど(笑)

迷い犬は、預かってくれるお宅があったそうです。
寒い地域なので、色々心配ですね。
Comment Form
公開設定

プロフィール

kumi

Author:kumi
2012年のバレンタインデーに長男を出産。予想外の事が起こる毎日、大変なこともあるけど楽しく過ごしてます。大好きな映画や旅は一時お休み中。でも、写真は撮りますっ♪
2007年2月22日start☆

今までのブログ

■旅の写真を載せてます
旅写真

■旧旅ブログ
ちょっと旅に出てました

■映画のレビューも書いてます
*くみさんの映画レビュー*

ただ今 ・・・人目
最近の記事&コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 
育ててます

